ココピアワークスのスタッフブログ

ココピアワークス鎌倉:地域連携の取り組み

ココピアワークス鎌倉では、地域連携活動として、地域の事業者様の名刺、チラシ、雑誌広告、Web広告などのクリエイティブ作成に取り組んでいます。ご要望のある方は是非、ホームページよりお問い合わせください。このブログでは取り組みの一部をご紹介します。

事例:事業用の名刺の作成

ココピアワークス鎌倉では、地域の事業の活性化を目指し、地域の事業者との連携を強化しています。2021年度には、鎌倉市及び周辺地域にて、事業を行う事業者のデザイン関係の制作を実施しました。

添付の画像はアロマトリートメントサロンGrand Mimpiにて働かれているのYさんの名刺のデザインです(表面)。

お客様の要望にあったデザインになるよう、丁寧なコミュニケーションに気を付けています。Yさんが仕事の際に意識されていること、お客様に提供したいことなど、もヒアリングを行った上で、温かいデザインを心がけて制作をしています。

弊社スタッフにも、地域の一助となる活動にやりがいを感じてもらえればと考えています。その他にも飲食店のパンフレット作製など、いくつかのデザイン関係のご相談をいただいております。

制作物は、名刺以外にも、チラシ、Web上のランディングページなど、幅広いご相談にのっています。ご要望のある方は、是非ホームページよりお問い合わせください。